一覧へ戻る 先々週のプール遊びだよ。(メロディー保育所)2022-08-30[特別養護老人ホーム ときの音色] プール大好き たのしいね 座れる場所もあるんだよ キメポーズ いいえがお またまたいいえがお 気持ちいいね~。こんにちはメロディー保育所です♪バタバタの保育所でしたので、遅くなりましたが撮りためていた写真をアップしますねお天気の良い日にプールあそびをしました。みんなウキウキでとても楽しそうでした。暑い日のプールは気持ちよくてプール大好きなお友達です