お誕生日会をしました。(メロディー保育所)
2022-08-22
[特別養護老人ホーム ときの音色]
まずは、かくれんぼシアターをみました ♪
お誕生日のお歌をうたってお友達からメダルのプレゼントをもらいました☆
次もお友達からお誕生日カードを渡してもらいましたよ
とても嬉しそうなお顔です(^▽^)/お誕生日おめでとう✨
こんにちはメロディー保育所です♪
先日は、お誕生日会をしました
かくれんぼシアターを見てから、みんなでお誕生日のお歌をうたいました。
お友達からメダルとお誕生日カードをもらってニコニコです
先日は、お誕生日会をしました
かくれんぼシアターを見てから、みんなでお誕生日のお歌をうたいました。
お友達からメダルとお誕生日カードをもらってニコニコです
楽しいお誕生日会でした





